【ゼルダBotW】過去作やらなくても楽しめると言ったけど撤回 - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】過去作やらなくても楽しめると言ったけど撤回  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゼルダの伝説 BGM 動画

コメント: 0

【880】
https://www.youtube.com/watch?v=W3iTYeQOzCY


BGM動画だけどこれまさに鳥肌だわ

過去作やんなくても楽しめるよとどこかのスレで言った覚えあるけど撤回します
過去作やってると興奮する

【890】
※880
過去作オマージュは当時のことを思い出すこと含めての感動だからなー

今回が初ゼルダの人に直近で過去作やらしても感動には至らない気が
BotWでゼルダ気に入って過去作に手を出した時に「おっ」てなれば良いんじゃない?

胸にこみ上げる感動は長い時間続くシリーズならでは

【905】
※890
過去作もやって欲しいけどロンチからはVCないんだよね

【893】
※880
これネタバレある?

【899】
※893
BGMだけ

【895】
※880
過去曲はいいな、センスがある

ミュージック部門も強化しようって言って、社員を採用して
その採用されたばかりの近藤氏がスーマリとゼルダの曲を作っちゃうって
任天堂は強運だな

【909】
※880
これ竜の島?

【919】
※880
このアレンジ良いな この曲があるということはついに時系列風タク系列な気がしてきた

【969】
※880
うっわくっそ興奮する
30周年だからこそって感じやな

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク