【ゼルダBotW】今までセーブ3枠だったけどオートセーブでどうなるんだろ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】今までセーブ3枠だったけどオートセーブでどうなるんだろ  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: セーブ

コメント: 0

【929】
もうアホみたいにやりこんで終盤で無双プレイしたい
ところでオートセーブ有りということだが、
とっておきたいセーブデータとか勝手に更新されて消失しないよね

セーブデータの枠がどれくらいあるか知らないけど、
せっかくの神ゲーなんだから30枠は欲しいなあって

【931】
※929
セーブデータは本体の容量に依存

【933】
※931
教えてくれてありがとう
どうなんやろ
仮に10GBあったら何枠作れるものなん?
質問ばっかすまんな

【932】
※929
オートセーブ手動セーブは別枠じゃね?
いや分からんけど普通はそうなってない?

【940】
※932
ゼルダシリーズって今までセーブ3枠ってのが「アタリマエ」だったからなぁ
今回初のオートセーブ導入でどんな仕組みなのか何も分からんのよね

【945】
※940
仕組みはアレだろ
自動でセーブすんだよ

【942】
※932
その辺もたぶんマイクラに影響受けてるな
オート手動で切り替えられるし

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク